}
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとり社長の奮闘記

脱サラしてひとり社長として生きる!人生を最大限に楽しむためにひとり社長として日々奮闘しています!

男の髪と体にまとめて摂取できる!メンズプロテインを飲もう!

f:id:rajincom:20160909210928j:plain

ひとり社長も今年で40歳になりました。若いころと違って、日々、自分自身をメンテナンスしないと健康な体や健康的な見た目を維持することが難しくなってきました。そのため、適切な栄養(サプリ等)と適度な運動は常に意識して行っています。

今までは別々に摂取していた男の体と髪に良い栄養

ひとり社長は健康の維持と見た目を維持するために、日々、頭皮を清潔に保ち、育毛剤を欠かしません。また、ジムで筋トレをして、プロテインを摂取することも習慣になっています。

もともとは、30代になってから髪の毛が細く、少なくなったため、知人から髪の毛のハリがないねと言われたのと、ストレスからくる食べ過ぎ、飲みすぎで肥満になったのがきっかけで健康維持を頑張るようになりました。

髪に良く、精力アップにも良い亜鉛サプリ

具体的には髪の育毛のために頭皮に直接つける育毛剤だけでなく、亜鉛サプリを摂取しています。

この亜鉛は育毛だけでなく、精子を増やす効果もあるため精力アップにも効果があります。精力がアップすると男性として魅力的になりますので髪にも良く、精力にも良い亜鉛サプリは毎日欠かせません。

ひとり社長はたくさんの亜鉛サプリがある中で、スーパービール酵母を摂取しています。できるだけ自然に近い栄養素で摂取したいと考えているからです。

筋肉をつけてモテるボディー(細マッチョ)を作るならプロテインは必須

髪の毛に気をつかったら、次はボディーです。Tシャツを着ればきれいに見える胸板や手足の筋肉は必須です。

ひとり社長的には細マッチョが理想です。筋肉がありすぎても、脂肪が多くて肥満でも、やせすぎてガリでも嫌なのです。

普通体系だけど、しっかり体を鍛えているのがわかる体系が理想です。そして、その体系を作るにはプロテインは絶対に必要なのです。

以前は筋トレだけして、プロテインを飲んでいなかったこともありますが、そのときは筋肉を増やしたり、脂肪を落とすペースがものすごく遅かった気がします。

プロティンをトレーニング直後と夕食後に飲みますが、筋肉を増やし、脂肪を減らす効果がありますので、こちらも毎日欠かせません。

広告を見て驚いた髪にも体にも効くプロティン

ある日、スマホでスマートニュースを見ていると「AGAメンズプロテイン」の広告がありました。

驚きました!ひとり社長が毎日意識して髪の毛のためにスーパービール酵母を15錠飲んで、さらにプロティンを飲んでいるのに、AGAメンズプロテインはそれだけで髪と体にいい成分を含んでいるのです。

髪に良い成分と精力アップに効く成分を入れて、プロテインのたんぱく質も髪と体に効果があるものを使用しています。

ひとり社長が髪に良いと思いこんで飲んでいるスーパービール酵母とは違いますね。また、プロテインもひとり社長は純粋に不純物の少ない価格が高めのWPIプロテインを飲んでいますが、そのたんぱく質が髪にも良いかはわかりません。

まとめ

 ビール酵母はすごくいいです。髪の毛にも、精力アップにもいいので毎日全力で頑張る起業家なら必須といえるくらい良いサプリメントだと思います。

また、体を鍛えて健康を維持して、魅力的な人物像を作ることも起業する人にとって大切なことですから、ジムにいったり、自宅でも筋トレをするのは当然のことです。

モテない男性が起業で成功するわけありません。見た目に気を使い、健康に気を使って、全力で仕事をするだけです。

ひとり社長も上記のとおり意識して、亜鉛系のサプリとプロテインを摂取してきましたが、今後はAGAメンズプロテインにまとめることができそうでうれしいです。

スーパービール酵母やエビオス錠は効果抜群なのですが、ものすごい量を飲まなくてはいけません。

また、それと合わせてプロテインを飲むとお腹が水分でたぷんたぷんになってしまいます。

だから、中年男性の悩みにストレートに答えたAGAメンズプロテインは結構気に入って現在使用させて頂いております。

たまに、男性力が足りないときには亜鉛系やマカのサプリを追加で接収していますが・・・。